↑NETでお手ごろ品をGET!↑

Just for Fun!-New Topics
2001.4月〜6月

<ご心配をおかけしました!> (2001.6.24)

 ご心配をおかけしました、かぜもすいぶんよくなりました。いやー、それにしてもこの一週間はきつかった。結局2日も学校を休んじゃいました・・・

 僕と同様仮死状態のこのHPだったけど、明日はちょっと時間ができるので受験コーナーでも更新しようかな。最近ネタ切れで・・・がんばりまーす。


<風邪ひいたー!> (2001.6.19)

 風邪引いちゃって、とうとう学校休んじゃったよー。薬飲んで一日寝てたから少しよくなったけど、のども痛いし、ぼーっとする。日ごろの疲れがたまってんのかなあ。あと夏休みまで1ヶ月くらいだからがんばろうっと。みんなは風邪ひかないように気をつけてね。(特に受験生)寒暖の差が激しいかな。

 早く体調直して、HP更新がんばりまーす!


<やるじゃーん日本代表(サッカー)> (2001.6.4)

 サッカーの日本代表がコンフェデレーションカップの予選B組を見事1位で突破したね。さっきのブラジル戦をみて思ったけど、やっぱり日本は昔より強くなってるね。

 ブラジルとか強いとことやると防戦一方ってイメージがあったけど、ちゃんと攻めてたしね。(でもブラジルってもっと強くなかった?うまいけどすごさは感じないもん。)この調子で決勝も頑張って欲しいね。

 でもよく考えるとホームなんだよね。前回のワールドカップで日本が不本意な結果に終わった時、多くの選手達は海外に行ってもまれたいっていってたよね?でもちゃんと活躍できてるのは中田だけ。もっと行かないと、次回のW杯も同じ結果になっちゃうよ!心配。

 そういう時に問題になるのが、移籍の問題。これは野球もそうだけど、日本に引き止めようっていう制度が厚い壁になる。でもさあ、海外で活躍できる選手をたくさんだせることが国内の発展につながるし、「日本ってやるじゃーん」ってことになるんじゃないかな?

 僕はサッカーはあまり好きじゃないけど、やっぱり日本代表にはがんばってほしいな。(点があんまり入んないから野球のが好き)てゆうか、すべての日本のスポーツがもっと国際化して、世界で通用するようになってほしい!(テニスもゴルフもその他のもね)がんばれ日本!!


<うれしはずかし初ラウンド> (2001.5.26)

 昨日はじめてゴルフのラウンドにいってきたよ。楽しかったー。ゴルフコースはきれいで、のびのびできていいね。

 結果はというと、57・57の114。僕が言った埴生というところはかなり難しくてプラス10くらいになるとのことなので、結果はまずまずじゃないかなあ。

 もっと練習して、早く100を切るぞー!


<♪Happy birthday to Hachi〜〜♪> (2001.5.17)

 今日ははちの誕生日。家に来てからも3年くらいたったのかな?あいかわらず食いしん坊でおばかだけど、ますますかわいくなってる。なーんて、相変わらずの親ばかぶり。(笑)でも犬飼ってる人はみんなそうじゃない?

 はち、誕生日おめでとう。いつまでの長生きしてね!


<ゴルフおもしれー!> (2001.5.11)

 最近ゴルフにはまってるんだけど、これがけっこう難しくて面白いんだよね。むかーし、父に教わったことはあったんだけど、テニスはじめてからずっとやってなかったのだ。あと、ゴルフ会話っておやじくさくてやだったもので・・・

 でもひょんなことからほんとお遊びのショートコースを回る機会があって、それがおもしろくて最近練習場にいったりしてる。凝り性だからすぐはまるんだよ。(笑)

 自慢するわけじゃないけど、けっこう運動神経がいいというか器用なので、なんでもそこそこはすぐできちゃうんだよね。(スノボもすぐあきちゃったし)ゴルフもかなりうまくはなってきたと思うけど、まだまだミスが多くて・・・

 今月末には本コースを回るので、もっと練習せねばー。


<Pet博にいってきたぞー!> (2001.5.6)

 昨日幕張メッセで行なわれている、Pet博にいってきたよ。いろんな犬たちにあえて、超楽しかった。思い付きでいきなり行ったので、はちを連れてけなかったけど、ペット同伴OKなので、みせびらかしにいけばよかったなあ。(笑)デジカメももってなかったから、写真もとれなかったよう。

 今日までなのかな?ああいうイベントってほとんどいったことなかったけど、楽しいものだね。今度はちゃんとチェックしていこうっと!


<めちゃめちゃ忙しいよう!> (2001.4.26)

 今日は英語の授業のプレゼンテーション、明日は学会誌の論文提出の締め切りと、ほんとめちゃめちゃ忙しい。春休みが懐かしい・・・

 ただ、今日の発表はPower Pointっていう、プレゼンテーション用のソフトを使ったやつなので、ちょっと楽しみ。文字が飛んできたり、写真やイラストも入れられるので、作っててもけっこう楽しいんだよね。

 やばー、学校行かなきゃ。ということで、GWになったら本格的に更新頑張ります!!


<イチローすげー!> (2001.4.19)

 イチローほんとすごいねえ。やるだろうとは思ってたけど、最初からあれだけいくとはね。穴がないからなあ。連続安打記録もどこまでのびるんだろう。どうせだったら大リーグ記録までいっちゃえー!

 それにしても、最近の日本人選手の活躍はすごいねえ。野茂のノーヒットノーランも驚いたけど、佐々木も好調だし、長谷川・大家・マック鈴木・・・ほんとたくさんいるよね。野球のニュースをみるのもたのしいよ。

 そうそう、宇宙人新庄を忘れてたよ。ちょっときついかもしれないけど、守備がいいから打撃は力まなきゃいけそうなんだけどね。なによりもコメントが面白い。野球界のGacktって感じじゃない?(笑)

 こうなったら巨人の松井もぜひ大リーグにいってほしい。やっぱり、できる人は上でやらないと。(競馬の海外遠征もそう)巨人もあれだけ選手がいれば十分っしょ。日本の野球を救うっていってるけど、大リーグでもやれるってことを見せるのが、一番日本の野球がすごいってのを証明できるんじゃないかな?こないだのオリンピックを思い出せば分かるっしょ?(あれはださかった・・・)

 これからもみんなケガなく活躍して欲しいね。


<バナーをつけちゃった!> (2001.4.1)

 よりよいサイトへの発展のために、バナーをつけました。(上の方とかにある広告のね)これで通信費くらいは浮くかな? 少しくらいおこづかいが入った方がやる気も出るもんね。

 最近がんばって更新してたせいか、数社審査が通って、いまどこに何を置くか考え中。けっこう審査が難しいとこも通ったのでうれしい。

 今はインターネットがすごく重視される時代じゃない?だから、バナー以外にもいろいろな方法での広告があるみたい。別に自分でHPをもってなくても、メールだけとか、HPに登録して懸賞が当たったりとかもあるしね。でもそれに増して、あきらかにあやしいのもあるみたいだね。(よく4000円で・・・ってのこない?)いろいろ調べてるから、近い内にお得情報コーナーを作りますのでお楽しみに!

 おっと、よかったらバナーをクリックしてね!(笑)貧乏学生に愛の手を!!