↑エンターテイメント系のサイト!↑

Just for Fun!-New Topics
2001.10月〜12月

<今年1年を振り返って・・・> (2001.12.31)

 今日は大晦日。今年ももう終わりだね。みんなにとって今年1年どういう年だったかな?

 僕は本当にいろんなことがあった1年だったよ。将来思い出しても、人生の転機になったって思えるくらいかも。楽しかったことも、うれしかったことも、くやしかったことも、つらかったことも、いろんなことを思い出すなあ。

 僕は常日頃、反省はしなきゃいけないけど後悔はしちゃいけないって思ってるんだ。もちろん失敗したこともたくさんあったし、そのせいで人を傷つけたり、自分も傷ついたりもした。そのことはもちろん心苦しいし、あの時ああすれば・・・みたいに思うこともあるけど、その時その時を精一杯生きようとしてやったことだし、その時の本当の心に従ってした行為だから、後悔はしたくない。だってその一つ一つが今の僕を作り上げ、これからの僕の進む道を照らしてくれるんだから。

 明日からは新しい年が始まるね。来年もどういう年になるかは分からないけど、やっぱりいつも精一杯生きたいな。あともっと自分自身を磨く年にしたい。このHPもその一つなんだ。だから忙しくてもHPの更新頑張るので、来年以降もよろしくお願いします!!


<Traveling!> (2001.12.15)

 Travelingのプロモ見た?最近CATVのミュージックプログラムをよく見てるのでたまに流れるんだけど、ちょーかわいいHikki!なんか赤い髪にしてるんだけど、すごい似合ってるし。曲もキャッチーでいいしね。まだ見てない人は要チェック!

 そうそう旅行っていえば、最近どこにもいってないなあ。ちょっと前に友達とみんなで温泉にいったくらい。海外いきてーーーーーー!今安いっていうしね。どこがいいかなあ?アメリカはもちろんいいけど、アジアめぐりとかもしたいね。特にタイ。ここんとこタイ料理にはまってるのだ。

 とにかく、たまには旅に出て普段と違う環境に自分をおくのもいいね。金ためて行くぞー。でもその前にやらなきゃいけないことたまりまくり。がんばります・・・


<カウンターが・・・> (2001.11.15)

 なんだかわからないけど、いきなりカウンターがリセットされてる・・・前にもあったんだよなあ。コンピューターはよく分からん。

 26500番までは確認したので、もう一回そこからはじめます。そうそう、切り番GETしたら掲示板に書き込みしてね!


<VAIO君!> (2001.10.5)

 新しくノートPCを買いました。その名もVAIO君。動きがはえーのなんのって。前のは5年以上前のでなんとWINDOWS95だったからね。ちょっと前からCATVだったんだけど、やっとその威力がわかったよ。今までのは電話線なみだったみたいだね。(笑)

 それと大変だった紀要の論文投稿も2本とも無事終わり、やっと一段落。ただー学校が始まっちゃったよ・・・

 HPの更新も怠りがちだったけど、がんばって更新しまーす。とりあえず早いとこ10月の受験のを書かないと。ゼミもあるし、急がしい。早く来い来い冬休みだね!(笑)